2018-01-01から1年間の記事一覧

一部無料で使える婚活相談所のまとめ

婚活でハッピーになるには、質と量。 どちらも必要です。 婚活をする人のほとんどは婚活初心者。 だから、はじめに婚活のプロに相談。 自分の求める結婚、相手の条件がわかってからいろんな方と出会い。 出会いながら少しずつ本当の理想の相手をしぼっていく…

zexy 縁結びは出会いが多いです

Zexyの縁結び。 Zexy縁結びは婚活で出会いを求める人におすすめのサービスです。 男も女も結婚を前提に出会いを求めているので、ここで出逢えばうまく結婚までいける可能性は高いです。 もちろんゼクシィ縁結びに限らず、出会いは大切ですが。 それでもゼク…

アドラーはなぜうけたのでしょう?

本日の外は雨 朝は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という本を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。 ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/Bについて…

スッキリ!

本日の天気はどんより。 午前中はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。 最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rのことを考えて…

ワークライフバランスに気をつけたいです

本日の空模様はどんより。 朝は男たちのワーク・ライフ・バランスというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。 最近はSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nがずっと気になっています。しかしながら、予算オー…

ダン・ケネディ、すごいです!

今日のお天気は雨 はやいうちはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。 最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリ…

妊活が増えましたね

今日の外はどんより。 朝は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という本を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。 近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT …

社長のノート、気になります

本日の天候はどしゃぶり。 お昼までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。 ここ数日はCOBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450を購入したいと思っています。でも、値段…

デジカメはまだ売れているのでしょうか?

今日のお天気は大雨。 お昼になる前まで天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~という映画を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。 最近はOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を購入したい…

職場&働き方 未来予測2014を見ましたが。。。

今日の外はくもり。 午前中は職場&働き方 未来予測2014というテレビを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。 ここ最近はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lが気がかりです。でも、値段がするのでずーっと考え中…

口コミは大事です

今日のお天気はどんより。 お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本を読んで過ごしました。これはそれなりに感動しました。 数日前からSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気なって…

レバレッジリーディングを読みました

本日の空を見上げると大雨。 お昼になる前までお手伝いで子どもの心を鍛えなさいというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。 ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aを買いたいと思っています。とは…

ヨコミネ式

今日の空を見上げるとどしゃぶり。 はやいうちは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というテレビを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。 先日から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホ…

芸能人ブログが気になります

今日の空を見上げるとどんより。 朝は営業は感情移入という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。 近頃は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気なっています。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか…

マーケッターがもうけったー

本日の外は晴れ。 お昼まではできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集というテレビを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。 先日からPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kが気がかりです。でも、かなり…

口コミ

本日の空模様はくもり。 午前中はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。 ここ最近はソニー DVDプレーヤー DVP-SR20について考えています。とはいっても、結構高価なので…

土砂降りの日は気分もまいる

今日の外はどしゃぶり。 正午前までは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。 近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気に…

マジメにやりたい

本日の天候はどんより。 お昼まではFREEで利益を生み出す45の鉄則というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。 以前からずっと第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aについて考えています。ですが、値段がするの…

ユピテル

本日の天気は晴れ。 はやいうちは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。 以前からずっとユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513si…

人生のシナリオ

本日の空を見上げると快晴。 正午前までは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。 ここ最近はSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様…

読書しています

今日の空模様は快晴。 正午前までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。 以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nを買いたいと思っ…

インスタ、はやってますね

今日の空模様は雨 朝はパーソナル・マーケティングというラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。 数日前からTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870がずっと気になっています。とはいっても、値が張るので結構考えてい…

apple 製品いいですね

今日の空模様は快晴。 朝は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。 近頃は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A…

ユダヤ式はいまいちでした

今日の天気はどんより。 午前中はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。 先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lについて考えています。と…

土砂降りの日もあります

今日の空模様はどしゃぶり。 お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。 以前からずっとVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-H…

婚活していますか?

私はすでに婚活を終えて結婚しているのですが。。。 結婚したいあなたはいま婚活をしていますか? 婚活は1日にしてならず、です。 どんな人に出会いたいか? 周りに理想の相手はいないか? 出会える場所に行っているか? 毎日ガッツリ婚活を考えるのは大変で…

【2019最新】ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードってどんなもの? 調べてみました

ゼクシィ縁結びカウンターでキャンペーンコードなるものがあると聞きました。 *ゼクシィ縁結びカウンターはゼクシィ縁結びエージェントに名前が変わりました はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント これは本当でしょうか? せっかくな…

【ゼクシィ縁結び キャンペーンコード 最新】キャンペーンコードでこんなに安くなるの?

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード、最新版はどんなものでしょう? ゼクシィ縁結びには登録時に使えるキャンペーンコードがあります。 1ヶ月・3ヶ月プラン用コードは2,149円(半額)の割引に! 1ヶ月・3ヶ月プラン用のキャンペーンコードを使うと、有料会員の…

わからない人にはわからないみたい

私はすでに結婚しているのですが、できるだけうまくいく婚活の話をしたいと思っています。 というのも、私の周りにも婚活で悩んでいる人がいるから。 個人的に思うのは婚活は自分の結婚したいタイプの人を大まかに決めて、あとは多くの人と出会うことが大事…

婚活で何をすればいいの?

婚活を始めるのに、何から始めればいいか? はじめての婚活だったらわからないときもあるでしょうね。 私はすでに婚活を終えて結婚することができました。 しかし、やっぱり婚活を始めたときは何からすればいいかさっぱりわかりませんでした。 では何をやれ…