口コミ

本日の空模様はくもり。
午前中はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
ここ最近はソニー DVDプレーヤー DVP-SR20について考えています。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか思案中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
それから焼きそばを食べることにしました。トータルで500円ほどでした。想像以上に美味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 フライデーが話題のようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はいか焼きを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たらいつものように読書時間でした。
今日目を通したのはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という一冊でした。割と楽しかったです。
次はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかになります。
今日も1日に感謝です。