ダン・ケネディ、すごいです!

今日のお天気は雨
はやいうちはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/Pのことばかり考えています。ですが、値が張るのでずーっと熟考してます。頼りない自分にがっかりです。
それからオムライスを注文しました。全部で490円くらいです。かなり満足な味でした。
CMなどでも芸能人 妊娠 多いに関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。
ディナーはカルボナーラを食しました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは日課としている読書の時間でした。
今日の本はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
あしたはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアです。
明日はどんな1日になるかな?それでは!