芸能人ブログが気になります

今日の空を見上げるとどんより。
朝は営業は感情移入という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。
近頃は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気なっています。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか熟考してます。決断力の無い自分が嫌になります。
ランチは刺身定食を食べに行きました。食事代は1000円かかりました。ウワサどおり最高でした。
ここ最近は芸能人ブログ 出産がブログテーマとして人気みたいです。私個人としては無視できない話題です。
夕食はモスバーガーいただきました。食後にはコーヒーを。
パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。
今日読んだのは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)でした。いい感じにためになりました。
翌日はえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。