土砂降りの日もあります

今日の空模様はどしゃぶり。
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。
以前からずっとVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bについて考えています。とはいえ、値段も高くてどうしようか考えています。決断力の無い自分を何とかしたいです。
それからモスバーガーを食べました。全部で390円だったです。ウワサどおり最高でした。
近頃は芸能人 スキャンダル ゴシップが話題のようですね。私個人としては無視できない話題です。
ディナーはたこ焼きにしました。食べれることに感謝です。
就寝前には毎日の習慣で読書時間でした。
今日読んだのは体温免疫力―安保徹の新理論!という本でした。いい感じに感動しました。
明日寝る前には人間ドックに だまされるな! (健康読み物)って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。