ヨコミネ式

今日の空を見上げるとどしゃぶり。
はやいうちは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材というテレビを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
先日から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aのことを考えています。ですが、結構高価なのでいろいろと迷っています。決められない自分にうんざりします。
お昼ごはんは野菜炒め定食を食べました。お値段は890円しました。かなり最高でした。
ここ最近は芸能人ブログランキング血液型に関心が集まっている模様です。個人的には興味深いと思います。
夜の食事はパスタを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日々の流れで読書タイムでした。
今回見たのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という一冊でした。いい感じに面白かったです。
明日は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集を読みたいと思います。
明日もまた、よい1日でありますように。