職場&働き方 未来予測2014を見ましたが。。。

今日の外はくもり。
午前中は職場&働き方 未来予測2014というテレビを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
ここ最近はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lが気がかりです。でも、値段がするのでずーっと考え中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
昼の食事はマクドナルドを食べました。値段は1200円だったです。そこそこ満足な味でした。
CMなどでも芸能人ブログ 出産に関心が集まっている模様です。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕ご飯は焼き魚定食を食べました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは毎日のように本を読みました。
今回読んだのは、イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるでした。結構参考になりました。
明日寝る前にはザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!