妊活が増えましたね

今日の外はどんより。
朝は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という本を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVのことばかり考えています。ですが、値が張るので結構思案中です。決められない自分が嫌いです。
お昼はてんぷら定食を食べに行きました。トータルで490円でした。それなりにいけてました。
最近は芸能人 妊娠ラッシュがブログテーマとして人気みたいです。個人的にはちょっと気になる感じです。
夕飯は刺身定食いただきました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは日課としている本を読みました。
今日の本はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという本でした。結構気に入りました。
あしたはリーダーシップ・エッセンシャルになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!