スッキリ!

本日の天気はどんより。
午前中はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。
最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rのことを考えています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか迷っています。うじうじしている自分に腹が立ちます。
その後ピザを注文しました。お値段は980円ほどでした。想像以上に満足な味でした。
ここ最近は芸能人ニュース速報がブログテーマとして人気みたいです。いつものことながらあまりピンときてません。
夜ご飯は讃岐うどんを食べに行きました。食後にはコーヒーを。
寝る前にはいつものごとく読書をしました。
今日の本は、耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話という名前でした。結構感動しました。
明日寝る前にははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!