マジメにやりたい

本日の天候はどんより。
お昼まではFREEで利益を生み出す45の鉄則というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
以前からずっと第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aについて考えています。ですが、値段がするのでどうしようか考えています。優柔不断な自分にうんざりします。
お昼ごはんはパスタを食べに行きました。かかったは490円だったです。まあまあ大満足でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 最新の話でもちきりのようですね。私としてはあまりピンときてません。
夜の食事はカルボナーラいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。
今日の本は、お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてでした。それなりにためになりました。
いよいよ明日は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。