アドラーはなぜうけたのでしょう?

本日の外は雨
朝は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という本を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/Bについて考えています。ただ、かなり高いのでいろいろと迷っています。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼食はオムライスを注文しました。お昼代は500円だったです。かなり満足な味でした。
このごろ芸能人格付けチェック2015 結果がニュースになっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕飯は中華を注文しました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは日課としている読書タイムでした。
今回見たのはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?でした。いい感じにためになりました。
明日の夜はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントって本を読みます。
今日も1日に感謝です。