レバレッジリーディングを読みました

本日の空を見上げると大雨。
お昼になる前までお手伝いで子どもの心を鍛えなさいというテレビを見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。
ここ最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、値段がするのでいろいろと思案中です。うじうじしている自分にうんざりします。
お昼ごはんは中華を注文しました。かかったは980円でした。ウワサどおり最高でした。
最近は芸能人 結婚 2014が話題のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
ディナーはチャーシュー麺を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今日の本はレバレッジ・リーディングという名前でした。それなりにためになりました。
明日の夜はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!