社長のノート、気になります

本日の天候はどしゃぶり。
お昼までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
ここ数日はCOBY AM/FMラジオつきCDラジカセ ブラック MP-CD450を購入したいと思っています。でも、値段も高くてずーっと考えています。決めきれない自分にうんざりします。
昼の食事は讃岐うどんを注文しました。お値段は890円だったです。ウワサどおり美味しかったです。
ここ数日芸能人格付けチェック2014 動画がブログテーマとして人気みたいです。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は中華にしました。食後にはコーヒーを。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。
今日の本は、30分で英語が話せるでした。それなりに面白かったです。
次はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすを読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!