人生のシナリオ

本日の空を見上げると快晴。
正午前までは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近はSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】がほしいと思っています。ただ、値段がするので結構迷っています。悩んでばかりの自分にうんざりします。
昼ごはんはてっちゃん鍋にしました。お昼代は490円しました。ウワサどおり美味しかったです。
ここ数日芸能人 結婚式 お呼ばれが人気のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夕飯はオムライスにしました。食べれることに感謝です。
就寝前には日課としている本を読みました。
今回見たのはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)というタイトルでした。割と参考になりました。
明日の夜は経営革命〈上〉に目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!