ユピテル

本日の天気は晴れ。
はやいうちは無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
以前からずっとユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513siが気がかりです。とはいえ、予算オーバーでずっと考えています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
昼ごはんはロコモコ丼いただきました。お値段は1000円しました。ウワサどおりいいお味でした。
ここ数日芸能人 整形 失敗 写真に人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕ご飯は精進料理にしました。おいしかったですよ。
パジャマに着替えてからはいつものように読書をしました。
今回見たのはTwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという名前でした。毎度のことながらためになりました。
続いては社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。