口コミは大事です

今日のお天気はどんより。
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本を読んで過ごしました。これはそれなりに感動しました。
数日前からSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気なっています。しかしながら、予算オーバーで結構悩んでいます。決断力の無い自分を何とかしたいです。
お昼はカレーうどんを注文しました。昼食代は490円くらいです。かなりいいお味でした。
最近は芸能人 タトゥー 意外に人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯は五目チャーハンを食べることにしました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。
今日目を通したのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
続いてはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。