読書しています

今日の空模様は快晴。
正午前までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートという雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nを買いたいと思っています。とはいっても、すごく高級なのでずっと困っています。決心のつかない自分を何とかしたいです。
お昼はチャーシュー麺を食べました。食事代は390円かかりました。まあまあ大満足でした。
最近は芸能人 整形 劣化が話題のようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
夕飯はいか焼きにしました。食べれることに感謝です。
就寝前には毎日のように読書タイムでした。
今日目を通したのはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)というタイトルでした。それなりにためになりました。
続いては億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!