ユダヤ式はいまいちでした

今日の天気はどんより。
午前中はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
先日からSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブルー NW-F806/Lについて考えています。とはいえ、結構高価なのでどうしようか悩んでいます。優柔不断な自分を何とかしたいです。
昼の食事はモスバーガーを注文しました。全部で1200円くらいです。結構いけてました。
今の時代は芸能人ニュースまとめがニュースになっているようですね。個人的には興味深いと思います。
夕ご飯はてっちゃん鍋いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前には毎日の習慣で読書でした。
今日の本は、パーソナル・マーケティングという名前でした。いつもどおり気に入りました。
次は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!