土砂降りの日は気分もまいる

今日の外はどしゃぶり。
正午前までは図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気になります。しかしながら、値段がするのでどうしたものか思案中です。考えすぎてる自分にうんざりします。
お腹いたので焼肉を食べました。かかったは500円しました。結構最高でした。
CMなどでも芸能人ニュース ゴシップが話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。
夕食は焼きそばを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日読んだのは30分で英語が話せるというタイトルでした。いつもどおり参考になりました。
明日寝る前にはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。