ワークライフバランスに気をつけたいです

本日の空模様はどんより。
朝は男たちのワーク・ライフ・バランスというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
最近はSONY FM/AM ホームラジオ A101 ゴールド ICF-A101/Nがずっと気になっています。しかしながら、予算オーバーでずーっと考え中です。決心のつかない自分が嫌になります。
昼食は焼肉を食べました。食事代は600円くらいです。かなり美味でした。
最近は芸能人ブログランキング 炎上が人気のようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕ご飯はもつ鍋を食べました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからは日々の流れで読書でした。
今日の本は、TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという名前でした。そこそこためになりました。
明日の夜はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。