インスタ、はやってますね

今日の空模様は雨
朝はパーソナル・マーケティングというラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
数日前からTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870がずっと気になっています。とはいっても、値が張るので結構考えています。優柔不断な自分にうんざりします。
お昼はパスタを食べました。お昼代は490円くらいです。それなりにいいお味でした。
今の時代は芸能人 インスタグラム ランキングが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はチャーハンを食べに行きました。大満足でした。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書タイムでした。
今回見たのは上昇思考幸せを感じるために大切なことという一冊でした。とっても参考になりました。
明日の夜は天才脳を伸ばす2歳教育って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!