apple 製品いいですね

今日の空模様は快晴。
朝は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
近頃は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気になります。でも、予算オーバーでどうしたものか悩み中です。悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはオムレツを注文しました。値段は5000円だったです。そこそこいけてました。
近頃は芸能人 熱愛 画像 キスの話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夕食はチャーシュー麺を食べることにしました。いやー、おいしかった。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今日目を通したのはバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかという一冊でした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日は億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBって本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!