【2019最新】ゼクシィ縁結びカウンターのキャンペーンコードってどんなもの? 調べてみました

ゼクシィ縁結びカウンターでキャンペーンコードなるものがあると聞きました。

*ゼクシィ縁結びカウンターはゼクシィ縁結びエージェントに名前が変わりました

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

 

 

 これは本当でしょうか?

 

せっかくなので調べてみました。

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

 

 

ゼクシィ縁結びカウンターはゼクシィの運営する婚活相談カウンターです。


マッチングコーディネーターが、一人一人に合った「出会い方」をナビゲーションします。

 

あなた専任のマッチングコーディネーターが、活動開始から成婚退会までサポートし、1カ月目以内で約80%の方がデート成立するそうです。

 

すごいですね。

 

 

キャンペーンコードを使わないのはもったいないですね(^^)

はじめての婚活、結婚相談所ならゼクシィ縁結びエージェント

 


そしてこのゼクシィ縁結びカウンター、今なら初回の相談が無料だそうです。

 

無料で相談して、「もっと相談した方がいい」と感じたら使えばいいし、「今はまだゼクシィ縁結びだけでいい」とお考えでしたら利用する必要はありません。


そして、このゼクシィ縁結びカウンターの初回無料相談。

いつまで初回相談が無料かは分かりません。

 


ですからお得にゼクシィ縁結びを使いたい方、本気で婚活したい方は

 

キャンペーンが終わる前に

下の画像をクリックしてキャンペーンの詳細を確認してください。

 

*ゼクシィ縁結びカウンターはゼクシィ縁結びエージェントに名前が変わりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゼクシィ縁結びエージェント