マーケッターがもうけったー

本日の外は晴れ。
お昼まではできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集というテレビを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
先日からPanasonic デザインテレホン ブラック VE-F04-Kが気がかりです。でも、かなり高いのでいろいろと考えています。決心のつかない自分にがっかりです。
昼ごはんはスパゲティを食べに行きました。お昼代は5000円しました。ウワサどおり最高でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル ホテルに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
夜の食事はカツカレーいただきました。大満足でした。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今日の本は、MAKERS―21世紀の産業革命が始まるという一冊でした。結構面白かったです。
明日は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のになります。
明日はどんな1日になるかな?それでは!