デジカメはまだ売れているのでしょうか?

今日のお天気は大雨。
お昼になる前まで天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~という映画を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。
最近はOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を購入したいと思っています。ですが、予算オーバーでずーっと考えています。決められない自分にうんざりします。
お昼はカレーうどんを食べに行きました。値段は1200円くらいです。まあまあ美味でした。
このごろ芸能人ブログランキングエンタメが流行っているようですね。正直あまりピンときてません。
ディナーはスパゲティを食しました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものように本を読みました。
今回見たのは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という本でした。毎度のことながら面白かったです。
続いては子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)って本を読みます。
今日も1日に感謝です。