ゼクシィ キャンペーンコードとルナルナの関係は?

ゼクシィ キャンペーンコードとルナルナに関係があるという情報を聞きました

 

ゼクシィは婚活情報を紹介しているサービス

 

ルナルナは女性の体調管理から妊娠・出産後・育児まで女性の一生をサポートするサービスです

 

この2つがどんな協力をしているかというと、婚活から妊活に進んだ二人のために協力をはじめたそうです。

 

そんなふうに考えたら、確かにゼクシイとルナルナは協力しやすいですね。

 

では、「キャンペーンコード」はなにか意味があるかというと...

 

ゼクシイとルナルナでなにかキャンペーンコードを使っているという情報はありませんでした。

 

「ゼクシイはよくキャンペーンコードを使っているからルナルナとのサービスでもキャンペーンコードを出しているに違いない」

 

と思って検索している方が多いから、

 

「ゼクシイ キャンペーンコード ルナルナ」という

 

グーグルサジェストワードが作られたのではないでしょうか?

 

いずれにしても結婚した方で妊娠を望む方がこのゼクシイ✕ルナルナのサービスに行き着いてほしいです

ゼクシイ✕ルナルナのサービスはこちら

新しい家族について話しておくべきこと|ゼクシィ

 

 あとゼクシィ縁結びが気になっている方の情報もまとめてみました

よかったらこちらもどうぞ

ゼクシィ縁結び キャンペーンコードは危険? 噂を調べてみました

 

あと、こちらにゼクシィ縁結び キャンペーンコードの情報をまとめました

よかったら見てくださいね

2019最新 ゼクシィ縁結びキャンペーンコードで料金が半額に